・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【foods & drinks】ミッドパーク・シャンパン・ラウンジ by MOET & CHANDON

2015-10-04 15:32:07 | foods & drinks

【foods & drinks】ミッドパーク・シャンパン・ラウンジ by MOET & CHANDON

来たよ (@ 東京ミッドタウン (Tokyo in 港区, 東京都)

こんな自販機もあり

 

 

モエのミニボトルは自販機でも購入可能。ちょっと自販機でも買ってみたい気もしたけど、泡立っちゃう気がしたのでブースで購入(笑)

 

素敵な雰囲気

 

 

 

結構にぎわっていたけど、みなさん軽く一杯飲んで帰る感じなので、席は意外に空いてた。この椅子とテーブル、写ってないけど照明も素敵だったし、なによりモエのクッションが素敵

 

食べ物の持ち込みは

 

 

 

食べ物の持ち込みOKと聞いていたので、DEAN & DELUCAでオードブル盛合せやフルーツを購入。でも、実は持ち込み禁止だったらしい すみません 

 

かんぱーい

 

左:Yukiちゃん 右:Yuwee 手前:maru🎵

 

ちなみにミニボトルはこの金色のキャップ(?)で、そのまま飲める仕様になっているけど、グラスを貰うことも出来る。このグラスはお持ち帰り可能。プラスチック製だけどしっかりしてるしカッコイイ


日が暮れてきていい感じ

 

 

 

天気も良かったので、夕暮れ時が素敵だった! 暗くなるまでいたけど、夜景が素敵だったので夜オススメ! とはいえ、もう終わっちゃうけど

 

飲んだー!今から焼肉

 

 

素敵

 

 

 

 

ミニボトルは1,600円なので、グビグビとはいけないけど、外で飲むモエも素敵 あ、照明写ってた! 雰囲気良くて゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜

 

ミッドパーク・シャンパン・ラウンジ by MOET & CHANDON:2015年9月4日~10月4日(雨天中止)

MIDTOWN RELAX PARK 2015|イベント|東京ミッドタウン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】浅田真央復活! Japa... | トップ | 【備忘録】「古都浪漫こころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods & drinks」カテゴリの最新記事