・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】Mao Asada Sochi 2014 Free Programm (fancam)

2015-03-24 00:22:10 | 【動画】MaoAsada

【動画】Mao Asada Sochi 2014 Free Programm (fancam)



 

2014年2月20日に行われた、ソチ・オリンピック フィギュアスケート女子シングルFS。前日のSPでの失敗から一転、素晴らしい演技を見せ、世界中を感動させた浅田真央選手。その観客席からの動画がUPされた!UPしたのは日本人の方のようだけれど、撮影したのはVladimir Sageevというロシア人の方なのかな?

 

こうやって見ると、ものすごいリンクカバー率! 最後のステップなんて、本当に超絶! これだけリンクの端から端まで、複雑なステップを踏んで、さらに最後は超絶ポジションでのスパイラル! このスパイラルがどれだけすごいのかって説明だけで1時間は軽く話せる!←ウソ(笑)


ということで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))


Mao Asada Sochi 2014 Free Programm (fancam)

ホント素晴らしい動画をUPして下さって、ありがとうございます! これ保存版だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バードマン あるいは(無知... | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】MaoAsada」カテゴリの最新記事