・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

ベネディクト・カンバーバッチ詩を朗読

2015-03-25 00:13:46 | cinema news

ベネディクト・カンバーバッチ詩を朗読

 · 22 分22 分前

Benedict Cumberbatch to read at  at  

cinema関係ないけど・・・ どうやらCarol ann Duffyという詩人の方が、リチャードⅢ世に関する詩を書いて、その朗読をバッチさんことベネディクト・カンバーバッチがすることになったらしい! Carol ann Duffyさんのことは全く存じ上げないのだけど、Dameの称号をお持ちなので、著名な詩人の方なのでしょう。無知でごめん

そして、どうやらChannel4でその模様が放送されるらしい! これはもしかしたらChannel4のサイトで聴けるかも? まぁ、聴いても意味全然分からないと思うけど(笑) でも、バッチさん声が素敵なので、声聞くだけでもOK

ところで、この記事の中にあった"He has also been identified as a third cousin, 16 times removed of King Richard lll."っていう部分が気になったのだけど、これはリチャードⅢ世と何らかの血のつながりがあるってこと? Google翻訳とかかけてみたんだけど、"16回がリチャードⅢ世に取り除かれました"って言われて意味が分からないのだけど・・・

Dame Carol ann Duffy writes for Richard Ⅲ|King Richard Ⅲ in Leicester


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】Mao Asada Sochi 201... | トップ | 【Googleのロゴ】世界初の機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cinema news」カテゴリの最新記事