・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

第68回 英国アカデミー賞授賞式

2015-02-09 23:40:11 | cinema news

第68回 英国アカデミー賞授賞式

朝TLに流れてきたベネディクト・カンバーバッチのタキシード姿 一体なんだろう?と思ったら、第68回英国アカデミー賞受賞式だったらしい! 本家アカデミー賞に比べると、注目度は低いけれど、今年はアカデミー賞主演男優賞にベネディクト・カンバーバッチやエディ・レッドメインがノミネートされていて、特にエディ・レッドメインは本命と言われているので、これは気になるところではある。

 

ということで、少しではあるけどRTしといた! 

 

Congratulations to all of tonight's winners! See the full list here:

ということで、いきなり手抜きな感じですが、BAFTA公式が受賞者一覧をtweetしてたのでRT。当然英語なので部門賞名が良く分からない  分かる範囲で適当にご紹介!ドゥゾ(o´・ェ・)っ

作品賞: 『6才のボクが、大人になるまで』

英国作品賞:『博士と彼女のセオリー』

監督賞:リチャード・リンクレーター( 『6才のボクが、大人になるまで』)

主演男優賞:エディ・レッドメイン(『博士と彼女のセオリー』)

主演女優賞:ジュリアン・ムーア(『アリスのままで』)

助演男優賞:J・K・シモンズ(『セッション』)

助演女優賞:パトリシア・アークエット( 『6才のボクが、大人になるまで』)

オリジナル脚本賞:ウェス・アンダーソン(『グランド・ブダペスト・ホテル』)

おめでとうございます

Film in 2015|BAFTA Awards

以下は、ベネディクト・カンバーバッチ中心にお送りいたします!( ・Θ・)ゞピヨッ

Lots of great photos from last night's Nominees Party, see more here

アウディUKのアカウントのtweetをRTしてるっぽいけど、スポンサーだったのかしら? バッチさんと一緒にいるのはルーク・エヴァンス? アウディ主催のパーティらしい?

Celebrating This Year's Nominees at the BAFTA Audi Party|BAFTA

 

 

And one more shot of Benedict & Sophie posing for the cameras

毎度のcumberbatchwebのこのtweetを見かけたことから、この記事書くことになったわけです(笑) バッチさんと婚約者のソフィーさん。ソフィーさん妊娠中なのに、この寒そうなドレス姿で大丈夫かしら? 心配

See Benedict Cumberbatch wearing an Alexander McQueen Bespoke black shawl collar tuxedo to the

 

で、そんなバッチさんのタキシードはアレクサンダー・マックイーンだったらしい! 

バッチさん以外の画像は、以下でドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

 

Join us on Instagram for more exclusive pics!

BAFTAのInstagram! トム・ヒドルストンやジェームズ・マカヴォイ、エディ・レッドメインもいるよ

BAFTA(@bafta)●Instagram photos & videos

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『シェフ 三ツ星フ... | トップ | 【100分 de 名著】「フランケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cinema news」カテゴリの最新記事