まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

整備完了!

2024年03月03日 | 工作室から

引越し準備も順調に進んで、部屋の中が随分と殺風景になりました(笑)

チマチマ進めていた、EF66の整備も終わり運転会デビューを待つだけとなりました。

今回の整備は、パーツの取付の他は、駆動輪のゴム付き車輪を中間台車の車輪とコンバートする作業のみ。

今更のようですが、ここまで模型工作をするのであれば、こちらに来て直ぐ、ハ〇キルーペを買っておくべきだったと後悔(汗)

拡大鏡なしでの工作は、まさに難行苦行…キツかった(涙)

 

あと28日



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satokawa)
2024-03-04 08:05:12
運転会デビュー用にコンテナを用意しますが、コキは50000系?250000系?100系? Yamaguchiさんとあわせて編成を準備しますよ。
返信する
Unknown (まろねふ)
2024-03-04 18:39:14
>Satokawaさま
では、お言葉に甘えてコキ100系でお願いしてもよろしいでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿