まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

戻りました!

2024年03月31日 | 廊下から

広島へ無事に戻って参りました!

帰宅した当日はゆっくりしましたが、翌日からは書斎の整理と先行して届いていた、模型類の荷解きから始めました。

とりあえず代理購入したパーツ類を仕分け。

長年余剰となっていた、クハ153を倉庫から発掘し、Satokawaさまへ売却の準備。

隣のサハは、そのクハの売却代金で購入したもの。

荷解きした後の化粧箱や梱包材を活用して、すぐに発送しました。

 

大事にしてもらえよ…(遠い目)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2024-04-01 07:56:29
おかえりなさい!お疲れ様でした!
長かったような、短かったような、
でもやっぱり長かったですね。

改めまして、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (まろねふ)
2024-04-01 21:45:45
>かっぱさま
やっと普通のモデラーに戻れました(謎)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (Satokawa)
2024-04-02 22:05:48
ブルーライナー、無事に回着しました。早速、ウチの後家さん達と編成して活躍の予定です。室内灯と乗客は乗っていただきたいと考えております。
返信する
Unknown (まろねふ)
2024-04-03 07:28:29
>Satokawaさま
無事に到着して何よりです!
153系以降の急行・修学旅行用電車の充実により、余剰となってしまっていて、活用方法をずっと悩んでいました。
末永く、楽しんでやってください(笑)
返信する

コメントを投稿