まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

鬼怒川の朝・・・

2022年07月02日 | 単身赴任

梅雨が明けたと思えば、連日の酷暑日・・・初めての北関東の夏ですが、風が吹かないので広島より暑い気がします・・・(滝汗)

日中は暑くてかなわないので、早起きをして朝練をしてきました。

朝4時過ぎに起床・・・軽く朝食を済ませ、飲料や塩タブレットなど準備して出陣。

朝6時前には現地に到着・・・

 

今回は動画を中心に撮影しました!

その後、以前から気になっていた場所へ移動・・・

岡本~宝積寺間

アタシが宇都宮に来て感じた印象が・・・

鉄塔が多い!

だったので、敢えて鉄塔を絡めて撮影してみました。

今度は、大谷石を使った土蔵などと絡めて撮影できないかな?

 

 



コメントを投稿