こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

美肌ランチ今週まで♪

2017年10月17日 | 徒然日記

こころ からだ げんき こかげのまりひんです。

先週に引き続き、スマホでブログ編集中。手がつりそうです

心も折れそうです。

今朝、夏休みにホームステイした先のホストファミリーとラインでビデオ通話している長女。英語で30分も喋ってるんだから大したもんだ〜〜。

起きてきた次女も嬉しそうに加わって、「さんきゅう」とか言ってるし。

ワタクシはと言えば

「お世話になりました」が英語で言えず

いや、それどころか

「オセワ二ナリマシタ」

的な日本語もたどたどしい対応。緊張し過ぎ。

動画で写るのに、メガネやし。ノーメイクやし。髪ボッサやし。ノーブラやし。

ホンマ、焦るわ。

 

で、、長女に笑われました。

威厳なし、母。冷や汗出ます。撃チーン!

 

英語喋れるようになりたいなあ。

 

さて今週は美肌ランチ最終週です(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿