こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (なかちん)
2011-01-13 21:24:38
うまいっ!!
今日は私すっかり満足して、家に帰ってふっつう~にこんにゃく、半額セールのごぼ天と一緒に大根炊いて夕飯に出しました(笑)
こかげに行ったときは これならできそう? と思いながら家に帰るんだけど、ご飯作る時間の頃にはいつものメニューしかできない私・・・こんな母を許しておくれ~~
返信する
Unknown (まりひん)
2011-01-13 22:29:25
今日は来てくれてありがとう!
うれしかったよ~~~。

大根カツ、美味しいよね!
我が家でも家族に出そうと思って・・・思って・・・思っていたのに、水炊き鍋しても~~たがな。

ま、そんなもんです。

こんにゃく&ごぼてん&大根も美味しそうな組み合わせ。今度やってみるわ~~~!
返信する
Unknown (KAZ)
2011-01-13 23:37:42
今度のメニューはおでんですか?(笑)
返信する
Unknown (まりひん)
2011-01-17 17:01:13
KAZ様

寒いですね~~~。
おでんが恋しい季節だす。
お義母さんが作るおでんが美味しいんですよね~~。


それにしても、寒くて動けないっ。
パソコンの前で鎮座したままの私です。

さっき、お義父さんが郵便物を持ってきてくれて、足もとみたら裸足だったんで、目を疑いました。
返信する

コメントを投稿