こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

7/13~15のこかげランチ

2011年07月12日 | こかげランチ

こんにちは♪まりひんです。


梅雨明けしたので

玄関の細タペストリーも「紫陽花」から「ペンギン」に替えました。

購入する際、夏っぽい柄・・・ひまわり・・・波乗りうさぎ・・・ペンギン・・・迷いまくって

結局ペンギンに。

 

 

 

これにしたら・・・・・

 

 

 

ちょっとは・・・・

 

 

涼しく見えるかしら



という、涼感期待のチョイスでした。

大学時代の友達が、「家でペンギンを飼いたいな~~~で、私が家に帰ってきたら、ペタペタって歩いてきて出迎えてくれるねん」

って言ってたのを思い出しました

 

7/13~15のこかげランチメニュー

大豆たんぱく唐揚げ
切り干し大根のそば粉焼き
ひじきと水菜のあえもの
厚揚げとわかめのサラダ焼きナスドレッシング
きゅうりのグリル・サルサソースかけ
ひよこ豆のマリネ
かんぴょうとしめじのしぐれ煮
三色豆ごはん
味噌汁
サラダ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿