こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

4/5・6のこかげランチ

2012年04月04日 | こかげランチ

こんにちは♪こかげのまりひんです♪

娘が春休みだし、出産前に旅行に行っとけということで沖縄旅行に行ってきました。


道中、嫁(母)が身重であることを忘れられ、ダンナと娘にどんどん先を歩かれました

写真のやちむん焼のお店では、「奥さん、おめでたかい?どれぐらい?」と聞かれたので、

「今、七ヶ月です」と答えると

「ちがう、ちがう。あなたの年齢」と言われました

美ら海水族館に行った日にはホテルに着いた途端、娘に「お母さんの服、前後反対ちがう?」と指摘され、一日中、服を反対着て過ごしたことが判明しました

・・・何はともあれ、よく遊び、よく食べ、沖縄大満喫

今週は二日間の営業ですが、頑張りたいと思います

桜チーズケーキフェア開催中!

人気です!!

ミニスイーツは¥200


スペシャルスイーツは¥350



スペシャルスイーツには
桜チーズケーキにしょうがチョコマフィン(豆乳・菜種油使用)、パイ、クッキー、フルーツがついています。
一足先に春を感じて下さいね

*************************************

/28(土)10:00~15:00        
      こかげ三周年まつりを開催します 


ゴールデンウィーク初日の土曜日です。是非いらして下さいね!

4/5・6のこかげランチ

こんにゃくのピーナツ唐揚げ
新じゃがと納豆のハンバーグ
ひじきのサラダ
車麩の高きびあんかけ
厚揚げの酢豚風
ほうれん草ごま和え
ひよこ豆とパプリカのマリネ
三色豆ごはん
サラダ
味噌汁


自然食カフェこかげ

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらを
クリック

OPEN:水・木・金
     9:30~15:30

電  話:090-1177-1155

 

★こかげランチはご予約分+当日分もお作りしています。
 ランチに行こうかな・・・と思ったら、当日の朝でもお気軽に
 090-1177-1155(佐藤)までお電話下さいね
 お電話お待ちいたしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿