こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

結婚式

2009年06月14日 | 徒然日記

ダンナの弟が結婚しました。弟、といっても私よりひとつ年上だったので、
アラフォー結婚です。(余計なお世話?)

いや、ほんま、めでたい。

お義父さんお義母さんが暮らす母屋にいた弟さんなので、私は結婚して10年一緒に住んでいた・・・という感覚。
ま、お互い忙しいので週に1~2回しか会わなかったけどね。

私の寝グセのボサボサ頭も見られてたし、
私のノーブラのブラブラ姿も見られてたし、
私のド近眼のメガネ姿も見られてたし、

・・・・ま、そんな存在の弟さんでした。



これからayaちゃんと末長~~~くお幸せに

心よりおめでとう。





そして、結婚式でフラワーガールをつとめた娘↓

いや~~~ん、かわいすぎ!!!!

どうよ、この一児入魂のドレスアップ!!

 

 


 

 

そこまでいうなら写真をタテになおしてブログに載せろってか?

                

ここで、娘ネタをひとつ

学校でプールが始まったので、とっても楽しそう・・・と思っていたのですが、
最近ちょっと疲れている様子の娘。


スイミングを習っている子と習っていない子のレベル差がアリアリのようで、娘はスイミングに行っていないため、かなりしょぼくれモード。


夕方、「ちょっとしんどい・・・・今日は早めにお風呂に入るね・・・・

と言ってスタスタとお風呂場に向かっていました。

「お母さんも入ってきてね・・・・。お母さんとお風呂入りたい・・・・」と涙目で訴えています


えらい負けん気が強いのね・・・


と思いながら娘より遅れてお風呂に入りました。


そこで、まりひんの目にしたものは・・・・




水着に着替えて風呂場で猛練習するつもりで、



一人シンクロナイズドスイミングを
踊り狂っている娘
の姿でした。

 

 

 

まったく、あんたにハメられたわ




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ちーママ)
2009-07-01 23:53:51
Mちゃんのドレス姿(後姿だけだけど)、かわい~いい
純白よ、純白。
ホンと、母渾身のドレスアップやねー。

やっぱり娘はいいな~。
交換してくれんかのぉ

で、プールは嫌いじゃないの?
結構、ノリノリみたいだけど。
返信する
Unknown (まりひん)
2009-07-02 23:52:47
いや~~、こんなにもブログアップしていない私にコメントをありがとう。
かわいいじゃろ~~~。
マジ・・・・出費したわ。

来年の年賀状には絶対登場すると思うで~~。

なんやかんやいうて、プールは楽しいみたい。
やけど、一昨年の香川県の大渇水でプールのなかった1年生時代の痛手か・・・泳げない子は多いね~~~。
こういうところにも被害?がでるんじゃの~~。
返信する
それは (ちーママ)
2009-07-03 19:31:42
いやぁ~、私も丸1ヶ月更新してなかったから。

お互い様なんよ。
返信する

コメントを投稿