こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

香川こまちに載りました!

2010年05月20日 | 徒然日記

5/20本日発売の香川こまちの「口コミ情報局」のページでこかげが紹介されました。

口コミ紹介して下さった、高松市のさっちん様ありがとうございます


 

今朝8時過ぎに、前職の後輩から「こまちに載ってますね」とメールをもらい、ハタと気がついたまりひんでした。
朝は必死のぱっちで仕込み中なので、すっかり忘れてました

昨日、スタッフのR子ちゃんと「いよいよ明日こまちの発売やね!」とか言ってたのに

 


そういえば、今日、お客様からベーグルのご注文いただいたのに、

10歩ぐらい歩いた時点で忘却の彼方へいったまりひん。


しばらくして「ベーグルまだですか?」と言われて




わお~~~~~~、す、すみませんっ、すぐお持ちしますっ



てな失礼をしてしまったな~~~~。(遠い目)







最近、記憶の容量が少ないような気がしますだ。


 




ちなみに、まりひんのお義母さんはものすごい記憶力の持ち主で、



「60年前の小学校の発表会の踊りをまだ覚えている」そうです。







すごすぎ。ほんまかいな。




 

 

でも、息子であるまりひんダンナは

 自分のヘソクリをどこにしまったか忘れてしまうような

超・忘却野郎でもあるわけで

 

 

 

母の遺伝子はいずこへ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、なんで香川こまちの掲載からこんな話になったんだっけ
(やっぱ忘却人

とにもかくにも、香川こまち6月号を見てね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisuke)
2010-05-22 17:23:55
 うちの家で宝探しをしたいという人は数人います。
 色々なところに隠して隠し場所を忘れて・・・・。リスがドングリを色々なところに隠して忘れてそこから芽が出て木になり森になり・・・というようにお金の成る木が生えてこんかな~。
返信する
んなアホな・・・。 (k-5)
2010-06-02 20:40:11
生えてこんじゃろーて
返信する

コメントを投稿