こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

こかげまつり準備中

2011年05月07日 | 徒然日記

このゴールデンウィーク中に、オープンガーデンとこかげまつりの準備を細々としておりました。

なので、

仕事をしていないようで、仕事してて


仕事をしているようで、完全にボケている状態で。

5/4の水曜日にお客様が来て下さって、「水木金しか営業していないんです~~」ってお断りしたら、「今日水曜日ですけど・・・」って言われてビックリ!
世間では水曜日だったのですね
失礼しました

で、

「祝日のため休業」の張り紙を慌てて貼りに行きました

・・・・って、やっぱり失礼やんっ


申し訳ございません折角来て下さったのに




しかも、まりひん、メガネ&ジャージ姿でしたし

 

そんなボケボケまりひんですが、
ゴールデンウィーク前半はひたすらコンフィチュール製作

甘夏のコンフィチュールが美味しくできましたよ
少しほろ苦くて甘い、ちょっぴり大人味です

5/14・15 津田で行われるオープンガーデンのカフェコーナーでこかげが出店します

OPEN GARDEN2011

日時:2011年5月14日(土)・15日(日) 
      
am9:00~pm5:00

場所:さぬき市津田町372-5(地図検索してみてね) 
     安藝さん宅

2年に一度のイベント
600坪の敷地の自宅の庭を開放して、季節の花々を楽しんでもらおうという企画です。

14日(土)夕方6時からはボサノバデュオ フェリアードのコンサートもありますよ(こちらは有料:1000円/人)

是非いらして下さいね

 

5/28(土)10:00~15:00
こかげ 2周年まつり 開催します

玄米おにぎりやピザにカレー、スイーツにお飲み物。
雑貨・アクセサリー・お花・野菜・フーレセラピー・タロット・コンサートまで♪


楽しいことたくさん!

是非遊びにいらして下さいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿