こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

クリスマスランチ好評です!

2012年12月04日 | 徒然日記

こんにちは♪こかげのまりひんです。

先週から始まったこかげランチ、クリスマスバージョン、たいそう好評であります

めっちゃ手間がかかるので、まりひん、ちょっとヨレヨレになってしまいましたが、
今週も頑張っていきたいと思います



さて、久しぶりに11才の娘のMのネタ。

我が家には電話近くに家族が使うメモ入れがあります。

まりひんが使おうと思ってメモ入れに目をやったとき、
こんなものを発見。


娘が書いて、置きっぱなしのもの。





「なぜ?フー!ずっとじゃない?あっ、そうなん」

 

 

 

 

 

・・・完全に意味不明。



何を思ってこんなメモを書いたのか理解に苦しむ。


それに加えて

この絵。



まさかと思うけど、これ・・・お父さん(まりひんダンナ)と赤ちゃんのN?
カトちゃんにしか見えへんけど

ナゾは深まる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはですね (kisuke)
2012-12-05 12:23:45
「なぜ?フー!ずっとじゃない?あっ、そうなん」は私としゃべった返事を書いただけです。なにしゃべったか忘れましたが、
私「   」
M「なぜ?」
私「   」
M「フーン」
私「   」
M「ずっとじゃない?」
私「   」
M「あっ、そうなん」

ですね。
色々と遊べそうです。

私「今度、一緒に海行こう。」
M「なぜ?」
私「タコがとれるかもしれんやん。」
M「フーン」
私「○○さんもタコとっじょるで~。まだとれるかな~。」
M「ずっとじゃない?」
私「でももう海はいったら冷たいやろな~。」
M「あっ、そうなん」

てな感じですか・・・・。



返信する
Unknown (まりひん)
2012-12-11 07:34:55
そうでがんしたか。
ナゾが解けました。

不思議ちゃんワールドにいってもーたかと思ってました。
返信する

コメントを投稿