こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

つぶやきの曲がり角

2013年12月03日 | 徒然日記

こんにちは♪こかげのまりひんです。
12月になりましたね。

あちらこちらでクリスマスの飾り

中1の娘が「サンタさんに何をもらおうかな~~~」と言うので、

「サンタはおらんおらん」と一蹴すると

「おるがな。おるがな~~。」とシレ~~~ッとプレゼント要求していました容赦ありません

サンタを信じていた頃は「ハープ(「ハーでなくて「ハー」ね。)が欲しい」などど平気で抜かす娘なんですよね・・・

 

全然話は変わりますが昨日、お義母さんが風車を回しながらうやってきて

「私はいらないって言ったのにねえ・・・・」と、つぶやきながらそっと、風車を我が家のテーブルに置いて行きました。

 

すみません。おたくにいらないものはうちもいりません・・・・・。

でも言えないまりひんでした・・・・・・

(恐るべしお義母さんのテクニ~~~~ック

 

さて、先週からやっているクリスマスランチ


玄米ライスコロッケが~~~~

ばりうまです~~~~~

皆様のお越しをお待ちいたしております~~~~

 

 自然食カフェこかげ 

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらを
クリック

OPEN:水・木・金
     9:30~15:30

電  話:090-1177-1155

 

★こかげランチはご予約分+当日分もお作りしています。
 ランチに行こうかな・・・と思ったら、当日の朝でもお気軽に
 090-1177-1155(佐藤)までお電話下さいね
 お電話お待ちいたしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿