こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

お土産

2010年01月09日 | 徒然日記

ダンナの弟のお嫁さんのayaちゃんが、
九州に出張に行ってたらしく

名菓ひよ子 マカダミアチョコレート をお土産にくれた。


うちの娘の『Mちゃんに』って。



優しいなぁ・・・。 よう気がつくなあ・・・・。



でもMは朝から友達の家に遊びに行っているので、
このお土産のことは知らない。





なのに・・・・・もう袋が開いている





勝手に開けて もう食べてしまった人がいるらしい

 

 




 

 

 

ブログを見ているアナタ、




「犯人はまりひんやろ」と思ったはず



 

 違いますです。

 

まりひんは、ダンナが食べた後に、




なんや、もう開けても~~たんや、って


その後に食べた人です



ま・・・・「同伴」ならぬ、「同犯」です

これって、どうなん?





(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「どう」で韻をふみました

 

 



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿