こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

ひなまつりスイーツ開催中!

2013年02月18日 | 徒然日記

こんにちは♪こかげのまりひんです♪

先々週からひなまつりスイーツを開催しています。
あ~~、ブログにアップしようと思いながら日々過ぎていく・・・

豆乳と甘酒のブラマンジェと菱餅風ショートケーキです(セットで¥380)
3/1(金)まで)

玄関に「さげもん」のひな祭り吊し飾りをしましたよ

お義母さんが赤ちゃんのNの初節句に市松人形を買ってくれたとき
まりひんが
「不妊治療をしている頃から、もし二人目が出来て、女の子だったらこの吊し飾りを買うのが夢やったんよね~・・・。買おうかな~~。迷うなあ・・・。」
と悩んでいたら

なんとこれも買ってくれました。


あ?私、日本語間違えてました?


買わせてしまった」が正解ですね。


いや~~、お義母さんにお痛みをかけてしました

でも、玄関に飾るとほんと素敵気分アップでございます

ひなまつりは女の祭り
皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す。

今週のこかげランチのメインは

★大根カツ
★高野豆腐の韓国風ハンバーグ

食後には是非
ひなまつりスイーツをどうぞ

ちなみに我が家に飾っているおひな様はこちら
市松人形が並びました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (もみじ)
2013-02-18 19:28:16
おひさしぶりです。
一方的に。ブログチェックをするだけで、なかなか行くことが出来ないのが申し訳ないです。
娘も四月から中学生になります。

時間をつくって、またランチ食べに行くね

返信する
Unknown (まりひん)
2013-02-19 17:07:12
おひさ!仕事していたらなかなか・・・いや、全然行けない店と言われてもうすぐ4年。申し訳ないなんてとんでもない!元気にしてる?
この前Y富先生が久しぶりに来てくれました。ますますパワーアップされてましたよ!

またもみじさんに会える日を楽しみに♪あ4/27にこかげ4周年まつりやります。土曜日で~す。良かったら来てね!
返信する

コメントを投稿