こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

おひな様干菓子

2009年03月05日 | 徒然日記

3月5日。久しぶりに前の職場に行ったら、事務長も引田のひなまつりに行ったとのことで、お土産を用意してくれてました。

香川の特産、和三盆の干菓子です。
なんとひな人形勢揃い!

かわいい~~~~。

家に帰るとMも大喜び。

誰に見せるでもなく、速攻食べてました・・・・。

ありがとうございます。もんちゃん事務長!(本人の前では決してそうは呼びません)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2009-03-12 09:15:11
もんちゃん(笑)
これから心の中でそう呼ぶようにします
わっ!かわいいですね~


おひな様バージョンは引田でしか買えないんですか?
三越とかイオンにテナントがあってたまにのぞくと季節ごとに色々な干菓子を発売していて楽しいですよね
お抹茶立てて食べたいっ(妊婦になって抹茶飲んでないなぁ・・・)

返信する
Unknown (まりひん)
2009-03-12 15:56:30
もんちゃんは事務長のメールアドレスなのよ。
おひな様バージョンは引田だけ、つーことはないと思うわ。
さりげなくこうゆうのをお茶菓子に出せたら素敵だよねえ。
妊婦生活は順調ですか?今日は引き継ぎの人が来てましたね。
返信する
Unknown (akko)
2009-03-13 10:53:41
まりひん久しぶり

いろいろあったみたいだけど元気そうで
よかったよ

とうとう軽井沢へ行く日がせまってきて
今は荷造りにおわれています


・・・が、バレーは来週も行くから
来れたらきてねしばらくのお別れだから・・・

そうそう来週まりひん鍵当番です



なんか私的にコメしてるけど
メールが届かないから許してネ




返信する
Unknown (まりひん)
2009-03-13 21:24:23
ちょうど昨日akkoちゃんのこと考えていたのよ。
軽井沢、遠いけど、我が家の別荘が出来た気分で遊びに行かなくっちゃ。
かぎ当番了解したわ。
何故かアナタからのメールの届かない私ですが
このようにブログ上で連絡できることを嬉しく思いまする。
軽井沢からもコメントしてや~~~。
返信する

コメントを投稿