とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

2011/1/21 ユキンコアキラ

2011-01-27 21:46:49 | ヘブンアーティスト活動場所

幻の存在だったユキンコさん、この日会えたことは奇跡?でした。

以前は、上野でもパフォーマンスをされていたという話をコウダさんから、よく聞いていた。
絶対に見た方がいい人として、教えて頂いていた。
聞いた当初、すぐに検索したけれど、全国を旅していることを知った。

毎日、空いた時間には、ついヘブンアーティスト活動表を開くので、
名前を見つけた時、その日が休みだった時、本当に今思えば運命だと思いたい(^^ゞ


実際のユキンコさんは、痩せていて、小柄で、でも、気迫がやけにかっこいい。
絵が上手いのはもちろん、音楽と動きにも引き込まれ、
休みなく描き続ける真摯な姿に、一気に惚れてしまう。
実際、一年に一度のこの場所に、たくさんの常連さんが集まっている。


寒くて、冷え切ったけれど、最後に握手して頂いた手は温かく、温かな心も感じた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿