ふうらりふうらりと。

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

2012/5/13 ひたち国際大道芸2012 多賀会場

2012-05-29 23:40:30 | その他
海を見た後に、一駅電車に乗って、常陸多賀駅へ。
早めに到着したので、多賀市民プラザへ、自然と進む。
いろんな方と顔を合わせて、立ち話して、やはりスケジュールを決められないまま歩き出した。




Daichiさん。
なかなか観られずにいたこの頃でしたが、あえての1回目を。
最近では一番楽しく観られた。




サンキュー手塚さん。




サクノキさん。


ユキンコアキラさん。


森田智博さん。

その後、いろんなところで買い食い。安くて美味しい。
そしてそして、まだパフォーマンスが続く中、早めに帰宅したのでした。

コメント

ひたちの…

2012-05-29 23:01:27 | その他
泊まったホテル。




海。


コメント

2012/5/12 ひたち国際大道芸2012

2012-05-27 11:07:41 | その他
日立駅から出てすぐ、広々としたきれいな場所、新都市広場にて、サンキュー手塚さんからスタート!




次はGimmickさん。

時間が押していたので、迷ってしまったりで、後方から観ました。

同じ場所で、加納真実さん。





仮面舞踏会で、知り合いの方が2名選ばれました(^_^)

サクノキさん。




その後、広場で腹ごしらえをしつつ、休憩タイム。
目指すは、ユキンコアキラさん。




そして、迷った末、一番遠いポイントへ移動。森田智博さん。




遠かったけれど、いい場所だった。
急いでまた、端から端へ。セクシーDAVINCIさんへ。




ラストは、同じ場所で、加納真実さん。


恋の途中で、仕込みが出来てなかったのか?、Mに捧ぐに変更になった。

そうして、だんだんと辺りも暗くなり、フェスティバルの中で一番素晴らしいと聞いていた夜会へ
楽しかった~

夜は偶然同じホテルをとっていたあっこさんとななちゃんとご飯。
これまた楽しい時間でした(^-^)

コメント

2012/5/12 ひたちへ

2012-05-17 23:29:31 | その他

贅沢だけど、スーパーひたちで向かった。
大道芸のお陰で、知らなかった町や土地へ行けるのも楽しい。
ずっと長い間、年に2回は必ずそれぞれの実家に帰省するので、旅行はまずしなかった。
今になって、旅行のワクワク感が半端ない。
お金もない。けども。

より、いつもより現実から離れたせいか、戻ってきて、気が抜けてしまったかも。
画像が追いつかないまま、既に木曜日。
コメント

2012/5/12~13 ひたち

2012-05-13 21:54:19 | その他
行って来ました、ひたち国際大道芸!楽しかったです(^_^)
駅からいきなりの海。透明のガラス張りの駅の建物がステキです。
そんな場所から、海をパチリ。それだけでテンション上がりますが、
大道芸も見やすくて、町もキレイで、屋台もあって、楽しかったです。とても。
ただ今日はもう疲れてしまって、もう寝てしまおうか、起きていられるのか。
だんだんと写真を撮らなくなってきてますが、また明日に様子だけでもアップ出来れば。
ではでは、お疲れさまでした。ありがとう、ひたち(^-^)
コメント