ふうらりふうらりと。

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

2012/10/4 ニューウェーブは天下御免!!

2012-12-25 22:29:02 | その他
9月7日の蜂鳥姉妹さんとの共演で気になってしまったダンボール・バットさん。
この日の東高円寺U.F.O.clubを最後にキーボードの方が産休に入られるそうで、貴重なラストのフルメンバーライブを観なくては!で行って来ました。






AMIさん、ステキです。なんとも言えない歌い方がいいです。
馬鹿ヌーヴェルヴァーグ、いいです。

他のバンドが終わって、空いた時間に私の好きなJAPANのローデシアが!!!
それもとっても嬉しかったです。

あとは、カレー。


あっこさんに教えて貰った駅のカレー屋さんで腹ごしらえして行ったのでした。
美味しかったです。お客さんは私一人だったけれども。
コメント

2012/9/30 集まれ!池袋みんなの大道芸

2012-12-25 21:23:35 | その他
サクノキさん。髪の毛伸びて、茶色くなって、よりカッコ良くなってました。




小林智裕さん。久しぶりにしっかり観ました。




サンキュー手塚さん。




そして、サクノキさん。




そして、サンキュー手塚さん。出だしのロボットで近くに来て下さる(*^_^*)




天候が悪くなって、ラストは中で、サクノキさんと小林智裕さんを観ました。(小林さんはデジカメ電池切れです、ごめんなさい)
コメント

2012/9/29 ダメじゃん小出の黒く塗れ Vol.18

2012-12-22 19:34:03 | 横浜
にぎわい座にて、お昼の部を観ました。
既に日が経ってしまっているので、鮮明に覚えていなくて申し訳ないです。
でも、細かく区切られて次々と進行していくコントの数々がとても楽しかった。
ドリーム蒲田の決めポーズが好きだなぁ。
あと、どこかにいるウサギさん。
四字熟語のシリーズも続くといいな。
あとはその頃の世相に拠る領土の話しもちらほら。

この日は、池袋でサンキューさんもあったけれど、
母が上京していたので、その連絡を待ちながら、
観終わった後、横浜を去りがたく、みなとみらいをウロウロして帰宅したのでした。
コメント

2012/9/28 サンキュー手塚ミーティング 4

2012-12-21 23:12:26 | その他
今までの浅草から築地の教育会館に会場が変わった。
いろんな部屋で、いろんなクラブ活動が行われてる気配を感じながら、
だっだっ広い畳の部屋で、またしても親戚の集いのような雰囲気。
顔馴染みの方と座布団並べて、サンキューさんの出番を待ったり、
笑ったり、自由に意見が飛び交って、楽しかった。

そして。秋のフェスティバルでメインの演目になった「海亀」がこの日初披露となった。
忙しい毎日の中で、いつの間にこんな楽しい構想が?
元となった映画を見ていないけれど、見た気がするような壮大で誰もが楽しめる展開。
一足先に楽しませて貰って、嬉しい夜でした。

でも、ジョンも好き。
コメント

2012/9/22 サンキュー手塚

2012-12-17 22:50:47 | その他
ソラマチにてサンキュー手塚さん。
一日に3回も。そして目一杯観られる嬉しい場所です。




休憩時間はもちろん。






やはり天気が怪しくなる。


ここでまた飲んで休憩。3階のテラスがあるお店は結構良いです。

ラスト。




人もたくさん。


楽しい一日でした。
コメント