ふうらりふうらりと。

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

あつぎ国際大道芸2011 その2

2011-11-13 10:55:21 | 厚木
雨が降り始めた。








Daichiさん 本厚木駅北口

ワインの香りが立ちこめた。
Daichiさんの動きは変わってきている。
私が留まっているのか、変わってしまったのか。
同じ事をしてはいけない、という感じに観えてしまうのだけど。。。






サクノキさん サンパーク

雨も小降りにはなったけど、通路は濡れていたので、滑ってしまわないか、心配しつつ。
帽子を落としてしまったり、ちょこっとミスした時のリアクションも楽しい(^-^)




森田智博さん さつき公園




ユキンコアキラ さつき公園


フィナーレ中、ユキンコさんが描いた作品。
全てが終わって、片付けをされている時に声を掛けて、頂きました(^^)v
今年はいろんなフェスティバルにユキンコさんも出演されて嬉しい限りだけれど、
細切れになるのがちょっと淋しい。
あの、寒い代々木公園で3時間ほぼぶっ通しで観た、ユキンコさんの世界に浸る感じがなんとも。

町全体がお祭り騒ぎで大イベントな静岡は、かなり後を引く。
非日常感が半端ない。いつもとは違うから非日常なのだけど、現実からの逃避に思い出してばかり。
二日目の選択は今も後悔したりもする。(小出さんだけの一日も大いに有りだったのに)
ホテルで早朝目覚めた時の雨はしとしとと止む気配がなかった。
厚木はセクシーさん効果でか、ほとんど大丈夫だった。

帰ってから、生まれて初めて住んでいた地域を検索。葵区でした。
コメント

あつぎ国際大道芸2011

2011-11-11 23:47:36 | 厚木
2011年11月6日、日曜日。静岡から厚木へ。

to R mansion→Daichi→ユキンコアキラ→加納真実→Daichi→サクノキ→森田智博→ユキンコアキラ→フィナーレ




to R mansion 中町公園。






daichi 中町公園。
1回目から終了時間がズレていたけど、そのまま30分間ずつ、という事ができない雰囲気になってしまい、
Daichiさんは途中で終わってしまったような、名残惜しいような感じの回でした。






ユキンコアキラ 一番街①
レストランの窓際に座った方達にも、完成した絵をかざして、拍手を貰っていました(^^)v




加納真実 本厚木駅北口。
ぐるりと人がいっぱい。待ってました!の掛け声も。

この時までは天気ももっていましたが。。。
コメント