ふうらりふうらりと。

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

肉屋のタンゴ

2013-11-27 23:24:08 | 渋谷
中野のイベント後、いったん帰宅して、夜になる頃に渋谷のラストワルツへ。
夢に見た競演。
加納真実さんとバーバラ村田さんに
なんとなんと蜂鳥姉妹!
ただそれだけで、もう嬉しかった。





ごめんなさい。
村田さんのかたわれの写真がうまく撮れてなかったようです。




楽しき夜でした。
コメント

2012/2/16 セクシー大サーカス Vol.3

2012-02-26 00:46:53 | 渋谷
19時よりサラヴァ東京にて。
いつも魅力あふれる人たちを教えてくださるセクシーさん。

本当に。
知らずに過ごすより、こんなにもいろんなステキな方達が存在する事を知った喜びは大きい。

イーガルさんの新曲、ご飯が炊けてない曲、よかったー。
そして、私の頭にもイオンの歌が染み付いていく。。。


望月ゆうさくさん。以前、ユキンコさんが使った不思議な道具、音がたくさん生まれて楽しい。


セクシーさんが選ぶ歌は、聴いたことがあるようで無いようないい曲ばかり。


サンキュー手塚さん。久しぶりのロボット。話題となって最初のホイットニー。誕生。




オナンスペルマーメイドさん。気品を感じました。
いちごがうまく食べれず、申し訳ないながらも、本当に美味しかった!


カメラ撮影NGのヨツヤタカヒロ.さん。最後の挨拶でのお姿を。

寺脇康文風で、かっこ良くて、歌も上手くて、爽やかで、ピアノが上手くって、いやぁービックリ。
ドライブなんてする機会ありはしないけど、海辺を走りながら、聴いていたい曲ばかり。

と、いつもより終了時間も遅くなるほど盛りだくさんで、楽しくて。
お店を出たらば雪まで降っていたけれども、またまた楽しい夜でした。


コメント (6)

2012/2/9 ポップの境界線vol.6

2012-02-14 22:59:23 | 渋谷
イーガルさん主催のイベント第6弾。19時よりサラヴァ東京にて。
大塚で初めて拝見した響レイ奈さんはインフルエンザで急遽出演ならずでしたが、
イーガルさんの歌から始まり、突如演る事になったという、バーバラさん+イーガルさんの「ストリップ」



魅入ってしまいます。

初めて観るBee Tiny Totさんの可愛らしく、ポップな踊り。


そして。。。
全体的に写真を気軽に撮ってはいけないような気がして、最後まで硬直?してしまって一枚も撮れてなかった、
蜂鳥スグルさんと蜂鳥あみ太さん(蜂鳥姉妹)
衣装もさることながら、もう、何ていうのでしょう、素晴らしかった!!!
シャンソン?クラシック?声が物凄くキレイに鳴り響き、感情やら情景やら思いやら、美しい歌でした。
見た目のインパクトは聖飢魔II風のモノかもしれないけれど、おどろおどろしい美しさが!怖かったけど(・_・;)

そんな中で。やはり、職人ナイトより、こちらにどうしても来たかった一つが、サクノキさん!

初めて、バイオリンを聞かせて貰ったし、サクさんのずっと持ち続けているモノが、伝わってくる優しさが、やはりそこにありました。私にとっての大好きなクラウンの空気なのです。

そして、そして。もう一つの惹き寄せられた人たちの集合体、遊侠サーカス!

新曲に加え、ちょっと構成が変わりました。まさにポップ!後半の踊りが、楽しくなる振り付けや動きで、なんだか明るい気分になります。どんどん良くなっていく予感。楽しみです。
コメント

2012/1/19 セクシー大サーカスin東京 vol.2

2012-01-25 22:43:46 | 渋谷
サラヴァ東京にて、19時より。
確かにイケメン揃いの、そして皆がステキなパフォーマンスばかりで、
この日もまた、あっという間の3時間。楽しくて、充実の夜でした。

Daggle KOMEIさん。



初めて拝見しました。ダンスと共に、こういうジャグリングもあったのかと。

イーガルさん。



My Funny Valentineとシリアスな愛の歌、良かったぁ。声がやっぱり惹き寄せられる。

Naotoさん。



夜ヴァージョンは2回目。流れる音楽もいいし、キメ顔が文句なくかわい過ぎて!

Pitt STREETさん。



バルーンアーティストMOGUさんとYAHAさん。初見。衣装からしてステキなんだけど、淡々と、とにかくカッコイイ。

CHIKIさん。



いつも観てきた内容とまた違って、舞台での魅せる動きと、楽しませる内容がさすが。

セクシーDAVINCIさん。



新しい衣装は、光の加減で七色に光るようなキラメキ。一緒に歌うと気分は晴れます!

どうか、毎月のイベントになりますように。
コメント

2012/1/9 Shiva

2012-01-20 22:49:24 | 渋谷
そして、あまり追いかけられなかったけれど、やはりヘブンアーティストin渋谷にて。




久しぶりの渋谷。たそがれ時のShivaさんを見送って、終ってしまったのでした。
コメント