とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

吉川健斗 2018.4.14

2018-04-26 09:27:37 | 横浜
気が付くと沢入サーカス学校出身者の方ばかり見ているヨコハマ。
卒業してからすぐにいろんなフェスに引っ張りだこのケントさん。
稀に見るすべてを兼ね備えた超人であり、アイドルでもあり、優しさあふれるスマイルだったり。
漫画の世界の人が現実に居るものなのですね。
    
どんどん長くなっていく棒、その頂点にあるカップに下からボールを投げ入れるというバランスとるのも大変だわ、投げる高さもコントロールも大変だわ、見えてるんだかわからない感覚がもうずば抜けているのです。
                       
額に棒を乗せ、そのてっぺんでボールを跳ねさせながら、トスジャグリング!
まるで聖徳太子のような。。。

ため息。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿