とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

2011/8/27 ユキンコアキラ

2011-08-27 23:28:51 | 六本木
メルセデス・ベンツのショールームにて4日間のパフォーマンス。3日目。
ユキンコさんの呟きを見て、ぎりぎりの時間に到着してしまったら、
実は30分早くに始まっていた(´・ω・`)
余裕はあったのに、のんびりし過ぎた。
やはり、早めに到着するのが鉄則。気を付けよう。

場所柄、夜遅い時間に盛り上がるのかもしれないが、六本木は行き慣れていない。
ミッドタウンの目の前でした。
綺麗なショールーム。ユキンコさんのモノトーンに描かれた絵が勢いをつける。
企業の希望もあるのかもしれないけれど、そんな枠組みの中でも作品はステキだった。

北海道で美味しい物を食べられたかもしれないけど、変わらずに物凄くスリムで、白いお顔。
常に走っているユキンコさんに、脂肪は無縁なのかな。
でも、体調は大丈夫なんだろうかと気になってしまった。

今日は、隅田川の花火。
家に居ても、花火の音とヘリコプターの音がずっと聞こえていた。
賃貸住宅3階建ての屋上に上がって、わずかに頭だけ見える花火を眺めた。
浅草大道芸に行く気持ちもあったけれど、池袋でさえたくさんの浴衣姿を見てしまうと、混雑が思いやられた。

こんな年齢にもなって、誕生日は特別な日になりたくて仕方ない。
普通に、と言うより、孤独で仕事をした気になった昨日を取り戻したい思いもして、
今日は買い物に走ってしまった。
今という時間をより大切に過ごせるように、重く重く思い聞かせる日にしなければ、ネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿