とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

蘆花恒春園

2016-01-21 09:44:42 | 
八幡山から歩き、最終的には梅ヶ丘まで歩きました。
梅ヶ丘に着いた時にはもうクタクタで、パン屋さんに寄って、お茶休憩だけして羽根木公園は覗きませんでした。

思っていたほどロウバイはたくさんではなかったけれど、間に合った気がしました。    

交通量がとても多い道路の近く。
閑散としていたし、庭園は見事に暗く花も咲いていませんでした。  
庭園近くの梅林は既に満開に近いです。早い。      

花壇の場所は明るく、菜の花が太陽光に照らされていました。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿