とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

2011/2/26 Shiva

2011-02-26 22:08:11 | ヘブンアーティスト活動場所
昨日ほど温かくはないけれど、いい天気の午後。
チクリーノさんとshivaさんという顔ぶれは、とても楽しみだった。
残念ながら、チクリーノさんは現れなかったけれど、shivaさんが少し遅れて登場。
白いサラリーマンに変身されるのを、チラチラと見てしまいながら、
常連のおじさんに芸人さんの写真や、たこ焼きや、ハイボール缶も頂き(持ち帰ってしまったけど)
今日は、その流れで、みんなで眺めながら、最後まで見てしまった。

今日は土曜日。お子さんが多く、みんな喜んで見ている。
お金を入れる間隔が短くて、次から次へと。
今日は、自販機が遠かったので、休憩時間に缶コーヒーを買いに行く姿、
たたたたたっと、ちょこまか歩く姿が見られて、ハッピーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (かなみ)
2011-02-27 19:06:32
小走りのShivaさん見たかったぁ~。チクリーノさんは、残念でしたね(>_<)
返信する
チクリーノさん (mari)
2011-02-27 20:49:56
ご自身のホームページのスケジュール欄に、昨日の分が抜けていたから、気になってはいたのですが。来月こそ
返信する

コメントを投稿