とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

ボンジュールさいたま

2024-03-19 19:31:59 | イベント
2024.3.9 大宮
以前山本光洋さんの大道芸を見に来た大宮。
その頃ここは古いデパートがあったらしい。
前回は横丁の先まで行かなかったので、この新しいビルが建ったことも知る事も無く、来る機会も無かった。
そんな場所へと人を呼んだtoRmansion(江戸川さん含む)+カナウノット+イーガルの魅力ある人達。
何かあるのではと集まった人達。







ボンジュールさいたまとは、なんだったのだろう。銅像が出来た祝典だったのかな。
役割とかストーリーも楽しければなんでもO.K.
楽しそうに動いて飛んで、見事なアクロバットまで見られて、生演奏まで生歌まで楽しんだ30分間でした。



















正面から見られなかったので、終了後の集合写真をたくさん撮りました。











何故フランス語だったのだろう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿