とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

大道芸ワールドカップIn静岡2018.11.2

2019-02-08 09:43:42 | 静岡
駅ビルパルシェ屋上からスタート。
しょぎょーむじょーブラザーズ。この回は「和」のヴァージョンでした。
         
同じ場所でシルヴプレさん。
    
沈庄園で、ダメじゃん小出さん。

すぐにまた駿府公園を出て、静活前でアヤチーガル。
ヘブンからどう変えてくるのかなぁと期待。
いろんな人を巻き込んで輪になってなんだかよくわからなくなるのはいいなぁと思いました。
(出だしの準備のお芝居があまり好きではないです)
    
またまた駿府公園へ。通り抜けの為に。
入ったところで可愛らしいお二人に遭遇。
ウエルカム星矢さん。とピアさん。
  
市民文化会館でプリンセスエレインさん。
  
加納真実さん。
  
富士見芝生広場に戻って、評判で見たくなったヴィンセント・ワランさん。
司会と音響の奥さんと娘さんがとっても愛らしい。

優雅でした。

あ、ペインターさんにも。


ナイトでやっとサンキュー手塚さん。
  
ジュリーはカッコイイ。
プリコロハウスさん。
  
どうにか見たかった人、会いたかった人を見られて終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿