芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

花連作

2006-11-20 08:19:15 | Weblog


動く画像

朝早くからパソコン練習。

あっちいったり、こっちでがっくりの悪戦苦闘です。

花さんのブログがヒント。

Giamで悪戯した写真がある筈だ。

やっと探し出した。こりや~、整理が悪いぞ。

ともかく画像挿入を!!!

何とか成功したようです。雨も上がった。お出かけタイムです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (花!)
2006-11-20 09:18:25
進歩が早いタイガー様、おはよ~~~~!

サイズもぴったりだし、
お主なかなかやるの~~~~~!

Giamが出来ると
いろいろと遊べて楽しいよね!(*´ー`) むふ!

この調子で、
やすべいさんの万華鏡も頑張って~!
楽しみに待ってま~~~~す!
うっとり! (コスモス)
2006-11-20 21:00:54
いいな、いいな、タイガーさん。
コスモスも早く、覚えたい。

もう、知りたい、覚えたい、習いたいがいーっぱいあって、頭ごちゃごちゃです。

コメントを投稿