芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

春雷 春花 春雨

2015-04-15 22:23:50 | Weblog

寒気と暖かい海温 気候不安定

天気予報は不安定な天候、雷、突風もあるとの予報でした。午前中は快晴午後は風強まり俄雨もありました。昨日知人ふぁにわで摘んだ四葉のクローバをくれました。小さな花瓶で楽しんでいます。幸せを運んでと願っています。クローバとも詰め草とも呼ばれるが四葉は幸せを運ぶと言われる。

パソコンが故障でメールが届かない。早く直したい。

森の中にはムラサキケマン?がしずかに。

名前の分らない小さな花、雨にぬ濡れながら招いている。

これも調べてみたい。

近くの方々と芝刈り懇親と楽しんで来た。雨にも強風にも出会ったが楽しみには変わらない。

隣国との交渉事、アメリカとキューバ和解の道をまっしぐら、日本、中国、韓国関係は良き方向に向かって進んでいるが歩みが遅い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿