芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

暑中お見舞い

2008-07-27 10:51:55 | Weblog
       あと数日で葉月  夏真っ盛りに




今朝の境川散策  花は面白い。
早咲きもあり、狂い咲きもあり、勘違いも、
それぞれに自分の時季をしっかり主張しているようだ。
向日葵の時期に藤の花とは。

写真の上にマウスをどうぞ。

<

鬼百合の群生も見れるし、季節おくれの梅花うつぎ?もありました。
これもマウスを写真の上に

<

川面に目をやれば
住み慣れましたと鴨たちが。
暑くなるんだろうな、今日も。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まこママ)
2008-07-27 15:44:54
こんにちは!!
コメントをいただいたまこママです。

ブログ見せていただきました。
散歩コースにお花が咲いたり
川があったりと自然を
楽しめるところがあるのでしょうか?
素敵ですね。
これからも時々お邪魔させていただきます。
返信する
何時でもどうぞ (c,tiger)
2008-07-29 15:33:17
自己流で飽きずに書いてます。

宜しければ何時でもどうぞ。有難うございました。
返信する

コメントを投稿