フウラン マンポウ(漫歩)・風蘭と友達、旅と花

カメラ大好き人間の拘りの画像の発信集。

桜満開・万博公園 10、04

2010年04月05日 | てくてく・里・山その他
   今回も “万博記念公園” へ“てくてく” に行ってきました。  

  ( 4月 3日)

満開の桜見物と全国陶器市に行ってきました。

午前中は少し曇り空にてやや肌寒いも 午後からは天気回復満足の一日でした。
桜開花状況は、満開と7~9分咲きの正に見頃。

↓モノレール歩道橋より。
クリックしてね!画像が大きくなるよ!


↓桜並木メイン通り付近。
クリックしてね!画像が大きくなるよ!


↓ほぼ満開の桜。
クリックしてね!画像が大きくなるよ!


↓全国大陶器市入り口。
クリックしてね!画像が大きくなるよ!


↓日本庭園正面。
クリックしてね!画像が大きくなるよ!



「千里中央」駅より万博公園まで“てくてく”にて約35分程度。
公園内も広くて一周するだけでトコトン疲れました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。