まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

まのヴィキ可愛いパピーに会いに行く

2016-02-01 17:02:29 | まのヴィキ

昨日からエリカラが変わったまのん。
今までのより円錐の径が狭いので窮屈かと思ったのですが、
水色のカラーより過ごしやすいようです。
透明なので視界がはきっりしていいのか、カラーをしたままでは
ソファーに飛び乗れなかったのですが、今は自分でソファーに乗ってます。

カラーを付けていることになれたせいかもしれないですが、
朝も早くから起きることはなくなりました。
今週の金曜日に抜糸の予定ですが、抜糸が終わっても縫合跡がきれいになるまで
カラーを付けていたほうがいいかもね。

家にいる時はカラーを付けていますが、お散歩の時は外してます。

今日はいつもの公園の下のほうへお散歩の足を延ばしたので、バロンママのおうちへ行こうか。
9月にバロンを亡くしたバロンママは、先月可愛いボーダーのパピーをお迎えしました。

お迎えしたと連絡をくれたとき、添付してあった画像。
ムクムクのフワフワのぬいぐるみみたいなパピーでしょ。
これは本物を早く見に行かねば!ってことで、今日バロン家突撃しました。

バロンママに抱っこされたリアンくん。

カメラにぬ~ん!

なかなかやんちゃそうで、じっとしていません。
まだ3か月のパピーだものね。

まのん姉さんにご挨拶。
ヴィキは逃げました~
リアンくん、暖かくなったら公園で会いましょう。
まのヴィキ手ぐすね引いてお待ちしておりますよ~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿