まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ママが遅く帰ったときはまるとで遊ぼう!

2014-11-20 20:55:20 | まのヴィキ

ママの仕事は時々突発的なできごとで帰りが遅くなる時があります。
今日もそんなことがあって、帰りがすっかり遅くなってしまいました。
もう暗くなりかけてるから、公園散歩は無理かな。
あまり時間もないから、ペットショップまるとで遊ぼうか。

クリスマスバージョンのまるとの玄関。

おやつをかけてボール遊び。
まのんが跳べば、

ヴィキも跳びます~

あんまりくっついて走ると、

衝突だよ~


楽しくてよかったです。
まのんは?


ヴィキですが、テレビにでてくる猫にすごく反応することは何回もブログで紹介しましたが、

なんと、ポスターの猫にまで大騒ぎ。
ねえ、ねえ、ヴィキたん、うちにいるこれはヴィキにとって猫じゃないの?

よくわからないヴィキです~


↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんぴい)
2014-11-21 12:32:11
やっぱテレビに出そう!!
返信する
わんぴいさんへ (まのんママ)
2014-11-21 22:00:56
動画撮らないとね!
トライしてみます~(^^♪
返信する

コメントを投稿