まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

おかしなお天気だったね

2011-08-05 21:58:55 | まのヴィキ

今朝起きたらすでに6時を過ぎていました。
そんなに暑くないうえに、曇っていたので寝過ごしたみたいです。

ご飯を食べた後、お散歩に出ようと思ったら雨。。。。

まったく散歩に行く気のないまのんと

散歩に行けなくてテンションの下がったヴィキ

ママも今日の朝散はないなぁ~と思っていたのですが、10時過ぎたころには、すっかり雨は上がっていました。
急遽支度をして出かけたのはここ。

貸切状態の大高緑地ドッグラン。
最初は曇って過ごしやすかったのですが、だんだん晴れてきました。


暑くなってきたランで、

走って遊んでいたまのヴィキですが。。。

まのん姉さん、もう走る気なし。

気の合うワンコもこないようなので、ヴィキもすんなり帰りました。

おうちに着いたら、グーが寝ころんだままお迎えしてくれました。

グーちゃん、踏まれちゃうよ~

明日の朝は金城ふ頭ドッグランに行く予定です。
金ランサマータイムらしいから、7時集合ですって!
7時までに行けるかどうか不安なママです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2011-08-06 01:05:19
うふふ、まのんちゃんの「することしたから帰りましょう」に思わず吹き出しそうになりました(笑)
ここ数日暑さがぶり返して来てますよね~!
私は寝坊さんなのでとてもじゃないけど、朝散歩は無理です・・・我が家で一番早起きさんはビビアンです。
5時半くらいには、朝ご飯欲しくて旦那に馬乗りになって起こしてますから(苦笑)

日曜日は「HAMAWAN」さんへ行かれるんでしたよね♪
我が家も何度か訪れた事有ります~!
帰りには是非浜名湖の「舘山寺園」さんで鰻はいかがでしょうか?テラス席ワンちゃんオッケーですからね♪
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2011-08-06 08:27:37
ははっ(*^皿^*) まのんちゃん~~かわいいです
暑いから早く家に帰りたいよね
明日は楽しんできて下さいね(^-^)/
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-08-06 12:27:26
まのんちゃん、今回はまったりしてたのね。
ランでカキカキかわいいわぁ。
明日は楽しみにしてるよぉ。

ぽち☆
返信する
ビビアンママさんへ (まのんママ)
2011-08-06 15:37:28
我が家の動物たちは誰も起こしてくれません。
パパが起きても、私が起きるまでは絶対動かないんです。
まのんなんて、ご飯の支度できるまで下には降りてきませんよ。

舘山寺園さん、チェックしました。
でも日曜日ですからきっと混んでいるでしょうね。
ほかのお友達がいるので、今回は行けないかも。
でもいいところのようですので、パパと行ってみたいです。
返信する
おじゃるさんへ (まのんママ)
2011-08-06 15:40:44
まのんは散歩なしでもnoproblemです。
どちらかというと、行きたくない感じ。
ヴィキはランやお散歩が大好きです。
犬種が反対よね。

明日はお天気もよさそうなので、ラブリュウ家の親戚会に参加させてもらいます。
楽しそうだ~
返信する
ラブママさんへ (まのんママ)
2011-08-06 15:43:05
まのんは暑いの寒いのが苦手なので、この季節はすぐにdownします。
明日も暑いかしら?
でもプールがあるようなので入れてみたいです。
きっと嫌がるけどね。

明日は時間がかかるので、気をつけてきてね♪
返信する

コメントを投稿