まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

朝は楽しい金ラン~♪午後は。。。

2012-06-30 23:30:14 | まのヴィキ

明日からお天気が崩れるらしいので、今日は早めに金城ふ頭ドッグランへお出かけしました。
といっても、朝食をつくったり、洗濯をしたり、動物たちのご飯と、トイレの処理をしてからだからね。
8時ころに家を出ましたが、金ランに着いた時には、みなさんもう遊んでいました。
約1名と1匹は重役出勤でしたが。。。

パワフルなmikan家の弾丸姉妹。

末っ子は可愛いなぁ~
ラルママの足の間からこんにちわ!

困惑のアトム坊ちゃん。

ちょっと遅れてきた美白王子。

朝ごはんは食べていなくても、ヴィキチェックは欠かせません。

ココアちゃんとは、お久しぶりです。
ココアちゃんて、ママはなんとなくMYUと似ているような気がするんですけど。。。
小さくて、可愛くて、三毛?

金ランにくれば、ヴィキはもちろん、

まのんだって走るよ。
まのんが裸族なのは、今日はまのんだけshampooDayだから。
ペットショップまるとで、初shampoo&マイクロバブルです。(のはずだったが。。。)
10時を過ぎると、曇っているのに蒸し暑くなってきました。

まのんもこんな感じなので、みなさんよりお先に失礼しました。
このあとは午後の出来事なんですけど。。。

長くなるので、また明日ね~







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿