まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

師走って気分だけでもあわただしい

2015-12-08 20:51:08 | まのヴィキ

一年の最後の月なので、何となく気分的にワサワサした感じ。
今年は早くからお掃除を頑張ろうと、お掃除グッズをぼつぼつ揃えてます。
(揃えただけで終わったりして。。。)
仕事をしていたときは、時間がないとか言って掃除もしなかったけど、
今年から、その言い訳は使えないものね。
ちゃんと計画的に片づけていきましょう。

今日は、ヴィキの実家のモモママと、久しぶりのコストコツアー。
その前に、洗濯やら、可燃ごみの日だからゴミ出しとか、
まのヴィキのお散歩とかね。

今朝は9時出発なので、忙しいんですよ。

当たり~!
ちゃっちゃとお散歩済ませて、モモママとコストコへGO~!

10時前には着いたけど、すでに車がいっぱい。
もうオープンしてました。

エントランスの前で、今日お買い得のものをチェックして、

さて、お買い物、お買い物~

まんべんなく場内を見ながら今日のお買い物を続けます。
まのんママは買うものはほとんど同じもの。
バスティッシュとか、うんち袋とか、お買い得な炭酸水とかね。
一台のカートで、モモ家とまのん家、山のような買い物したのに
写真撮らなかった。。。

約2時間、コストコで時間を過ごし帰宅。
そのあと、息子たちに頼まれた買い物を届けに行ったり、
郵便局へ行ったりして時間はあっという間に過ぎていく。

今日は明るいうちにお散歩に行きたいなと思っていたら、
まのんパパが、区役所へ行って印鑑証明取ってきてと。
この時間から区役所へ行って、印鑑証明取ってくると、もう暗くなるね。

お散歩嫌いなまのんはいいけどね、

じっと見つめてプレッシャーをかけてくるヨーキーが。。。
明日もどうやらお天気よさそうなので、ヴィキ孝行にお出かけしようかな~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿