まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

年末shampoo&trimmingの予約はお早めに~♪

2015-12-07 18:14:59 | 動物たちのこと

我が家の次男猫グーはお外が大好き。
油断すると、戸を開けたときに脱走してしまうことも。
たまには、ママがハーネスを装着して玄関先にだしてあげます。

基本はビビりなので、自動車が通ったり、知らない人が通ったりすると、
大急ぎで階段を駆け上がります。
ご近所さんは、グーちゃんお散歩?って聞くけど、グーはお散歩しません。

こうやって、外をながめているだけ。
でも、今朝は結構寒かったので、ちょこっとウォッチングしただけで、
すぐに家の中に入りましたよ。
グーにお付き合いした後は、まのヴィキのお散歩。

今日は歩きで、お兄ちゃんの病院へ行きました。
年末のshampoo&trimmingの予約をするためにね。

本当は、最終週がよかったけど、今頃予約は遅いらしいわ。
今年は30日が水曜日でお休みなので、本当の年末は取れなくて、
まのヴィキ26日に予約しました。

病院の前で会った、若い柴ワンコ。
まだ受診したことはないけど、近所なので、この動物病院にかかりますよと
おっしゃった飼い主さん。
ありがとうございます~。どうぞよろしく~

ファルコン動物病院で里親募集をしていた子猫。

無事、里親さんが見つかりました!
この子を保護したクーちゃんママのお友達ファミリーが里親さんです。
金曜日からトライアルをして、今日、正式に譲渡したと聞きました。
ちょっと時間がかかったけど、幸せの赤い糸がつながりました。
よかったね~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿