まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ポニーだワンでオフ会!ビーグルはやっぱり元気なの♪

2010-04-19 22:25:50 | 日記

我が家のビーグルまのんは「まったりまのん」と称される、おっとり系ビーグルです。
ヨーキーのヴィキが一緒だと、結構活発な面も見せるのですが、日曜日はヴィキがヒートでお留守番だったため、まったり度が増していたようです。
でもやっぱりビーグルですから、食べ物がからむとね。。。


わらわらと集まるその視線の先は。。。
元ママさんのおやつ缶がありました。


まのんはこんなときだけはまったり返上なんです
元ママさん、まのんに指ガッツリやられたそうです。
ごめんなさいね

おなじみビーグルつかいのももかパパ


ジャンプ一番は瑠唯ちゃん


おっと~メルちゃんも負けてませんよ!
すごいジャンプです!
これぞビーグルって感じですね。
ももかパパもきっとまのんにガッツリやられてるよね


エー吉くんとこのユーちゃんにくるくる回されているのはモカちゃんかしら?

この日初めて会ったカイルくん。
大きくておっとりしていますが、なぜかみかんくんに狙われてしまいました。


あんまりしつこくしたので、カイルくん怒ってしまいましたよ。


ちょっとたそがれているみかんくん

ふと視線をランの外に向けたら。。。


ポニーでお散歩してました。
へぇ~こんなこともできるランなんだね。




ビーグルさんたち、せまい貸切ゾーンの中を元気いっぱい走っていました。
ずっとお天気のはっきりしない日が続きましたが、日曜はお天気に恵まれ楽しいオフ会になりました。
日差しが強くなってたので、白い服に着替えたまのん。

ママも楽しかったよ

日曜に一緒に遊んでくれたビーグルさんとパパやママたち、ありがとうございました。

今度は5月16日、ディニーズガーデンでお会いしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーちゃん)
2010-04-19 22:48:10
昨日はありがとうございました。
帰り、渋滞回避できましたか?
我が家は、あの後お友達のところに寄って
もう一遊びしたので、スイスイで帰れました。

それにしてもUP早いですね~。
我が家はぼちぼちと・・・。
次は、来月ですね。 
また遊んでくださいね。
返信する
ユーちゃんさんへ (まのんママ)
2010-04-19 23:07:30
日曜日はありがとうございました。
23号の途中から東海環状道に入り、渋滞もなく早く名古屋に着けました。
あのあとまだ遊んだの?
エーちゃんと瑠唯ちゃんのスタミナすごいね。
とくに瑠唯ちゃんはあんなに走ったりジャンプしたのにまだ遊んだのぉ~
若いんだな~
まのんもらんそらちゃんも帰りの車の中は寝てましたよ。

来月また会えますね!
今度は瑠唯ちゃんのコンビの花ちゃんもくるかな?
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-04-19 23:12:52
次のワラワラ編のUPも早いですね~

我が家はようやくご紹介の記事をUPしたばかりですよ~

写真の加工も少々し出してるので余計時間が掛かるのよね・・

まのんちゃんも意外とピラニア食いって事にようやく気づきました。
蘭ちゃんがそうだから、噛まれるのイヤでなかなかオヤツをつかってビーグル使いに
なれない私・・

蘭ちゃんでかなり流血してますから(笑)

来月も本当に楽しみ♪
それまで仕事頑張ろうっと☆

私の唯一の楽しみのオフ会♪
返信する
Unknown (あや)
2010-04-19 23:14:18
こんばんわ~!!
て~~っても楽しそうなオフ会でうらやましくなっちゃいました!!みんなかわいいビーちゃんばかりですね!!

気になって思わず『ディニーズガーデン』のHPみたら魅力的過ぎ~~☆暖かくなったら遠いドライブで行ってみたいな~って思っちゃいました!人間だけの時は日帰り名古屋とか普通に行ってたんですよ~!
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2010-04-19 23:32:51
SORAくんとこブログやってたの忘れてアップしたので、らんそらちゃんとこのブログ見て昨日の編集しなおしたよ
早くアップしても落ちがあるんだよね。。。

まのんはガッツリ指食われます
しつけ教室の先生もまのんちゃんいた~い!とよく言ってます

来月もオフ会があるけど、その間にまたどこかに行きたいね。
庄内緑地もいいね
返信する
あやさんへ (まのんママ)
2010-04-19 23:35:52
にこちゃん、無事抜糸おめでとう!
これでやっかいなカラーともさよならできて、にこちゃん楽しそうですね

長野地方にもお山のドッグランとか、小布施のドッグランとかいいとこがありそうじゃないですか。
でもディニーズガーデンもなかなかいいので、もし遠征するときは連絡してね。
お友達も誘って一緒に遊べるといいね
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-04-20 00:21:24
庄内緑地なら自転車蘭宙号でも行けますよ~

是非いつでも遊んでください!

返信する
Unknown (花haha)
2010-04-20 00:28:56
今回は参加できず残念でした・・・
相変わらずみんな元気にやってますね~(笑)
次は花も仲間に入れてもらいたいなぁ~
まのんちゃん、おやつにそんなに激しいの?
あらまぁ、びっくりです!
返信する
Unknown (まこりん)
2010-04-20 03:14:52
すご~い!
「東海オールスターズ」って感じですか。

気候も良ければから楽しさもさらに倍増ですよね♪
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2010-04-20 07:02:11
すごいね!ケッタで行く?
ロンくんとこも庄内緑地へ行くときは連絡してといってたから、お天気のいいときに行きたいね!

出かけるときは連絡しますよ
返信する

コメントを投稿