まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ポニーだワンでオフ会! メンバー紹介

2010-04-18 20:29:05 | 日記

今日はゆきみかんさんのお誘いで、四日市市のポニーだワンでのオフ会にお出かけしました。
ヴィキはまだヒート1カ月以内なので、残念ながらお留守番です。
10時にらんそらちゃんをお迎えに行って出発
途中多少の渋滞はありましたが、お昼前にはポニーだワンに到着しました。


ポニーがいるからポニーだワンなのね。


受付を済ませ、ビーグルは小型犬のエリアへ案内されました。
ビーグルって小型犬なの?まあいいけど。。。

今日は小型犬エリアの奥にある、貸切ゾーンでのオフ会です。

まずは今日のメンバー紹介です。


東海ビーグルズのステッカーの注文をまとめてくださって、今日のオフ会をセッティングしてくれたゆきみかんさんとこのみかんくん


仲良しの蘭ちゃんと宙ちゃん
でも毎回宙ちゃんとの対面はガウガウなの。
そのあとは二人とも知らん顔。。。


いつも可愛い服を着ているメル、モカ、ミルちゃん
今日はモカちゃんのパピーたちは去勢、避妊後の抜糸がまだなのでお留守番です。


今日もリード着用のエー吉くんとアジを始めた活発な瑠唯ちゃん
瑠唯ちゃん、すごいジャンプをみせてくれます。


元ママさんとこの元気くんと、


妹のはなちゃん
元ちゃん、はなちゃん同じくらいの大きさに見えますけど。


最近ちゃんとあいさつをしてくれるようになったAlexくん
今日はペロリと手をなめてくれましたよ。


スマートだと思っていたら、意外と体重があるももかちゃん
まのんのほうがおデブに見えるけど、ももかちゃんのほうが1キロくらい多いと聞いてびっくりです。


ちっこくて可愛いbeadsちゃん
アジに挑戦していて、今日もランで練習してました。
すごく上手にハードルを跳びます。


以前、関西と東海ビーグルズの合同オフ会で一緒だったブラウニーくん
beadsちゃんと親戚だそうですが、家に帰って親戚さがしでチェックしたら、まのんとも親戚さんでしたよ。

そして、今日初めてお目にかかったビーグルさんたち。


はじめまして、バロンくん。
先代ビーグルファルコンと同じくらい大きなビーグルさんでした。
お顔はバロンくんのほうが優しい感じ。


はじめまして、トムくん。
ランに入ってきたときに、らんそらママとAlexくんとかロンくんに似てるねと話していたんですよ。


はじめまして、SORAくん。
きれいなブレイズとあかるいオレンジ色のお耳が素敵なビーグルさんです。


みかんくんと同じお名前のこちらは女の子のみかんちゃん
小顔で可愛いビーグルさんです。


少し遅れてやってきたカイルくん。
みんなの歓迎ぶりにちょっと戸惑っていましたね。

&、我が家のまったりまのん。


合計20頭のビーグルさんたちが集まりました。

楽しく遊んでいる様子はまた明日ね(多分)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももかママ)
2010-04-19 11:09:32
昨日はありがとうございました♪
ヴィキちゃんがいなくてまのんちゃんも少し寂しかったんでしょうか?ヴィキちゃんは帰ってから怒ってたりして・・・。
また16日お会いできるのを楽しみにしています☆
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-04-19 12:48:50
昨日はありがとうございました~
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やはりUPが早いですね~

私は帰ってからすぐお風呂に入り、食事と一杯してから早めに就寝しました。

ヴィキちゃんはどうでしたか?
嫌がらせあったかな?

そうそう、ブラウニーくんは合同オフ会で一緒だったんですよね~
帰ってから気づきました・・(汗)
名刺交換はしてなかったはずだから昨日しておいて良かったけど。
返信する
ビーグルズ (ねねmama)
2010-04-19 15:10:17
沢山のビーグルズが集まりましたね☆
はじめましてのビーグルズは、男の子が多かったようですね!
来月のオフ会は、どうなんでしょう☆
もぉ楽しみで、楽しみで仕方ありません!!
皆さんと仲良く遊べるといいなぁ☆

返信する
ももかママさんへ (まのんママ)
2010-04-19 16:29:36
日曜日はももかファミリーに会えて楽しかったです。
ヴィキは今回はお利口にしていたようです。
土曜日もまのんのレッスンで置いていかれたので、またか~と思っていたのかも。
ちょっと拗ねてましたけど

今度はディニーズですね
ヴィキも参戦ですから、ももかちゃん、また走ってね
返信する
Unknown (元気君のママ)
2010-04-19 17:47:37
昨日は ありがとうございました。
良いお天気で 気持ち良かったですね
まのんちゃん まだ抜糸して無かったんですか・・・・・・・でも 元気で 指をいっぱい噛んでくれましたよ(笑)
来月も また よろしくお願いしますね。
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2010-04-19 19:29:31
昨日はお疲れ様でした。
ダーさんが旅行に出発してさみしい気持ちを少しでもいやしてもらえてよかったです。
また一緒にお出かけしましょうね。

ブラウニーくん、調べたら関西との合同オフ会に参加してましたよ。
私も忘れてました。
あのときはすごくたくさんいたものね!

今回ヴィキはお利口にしていました。
仕返しもなくてホッとしてます。
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2010-04-19 19:31:52
今回はそう言われてみれば男の子が初お目見えでしたね。

5月は愛知、岐阜、三重の人たちがくるはずですから、もっとたくさんになるかな?
みんな元気なビーグルさんなので、ねねちゃんもママも楽しめると思いますよ。
返信する
元気くんのママさんへ (まのんママ)
2010-04-19 19:35:39
昨日は元ちゃんはなちゃんに会えて楽しかったです。
まのんは抜糸済みですよ。
11日の日曜にすみました。

やっぱり指をがっつりやられましたかぁ~
ごめんなさいね
多分ももかパパもやられてると思いますわ。
まのんはなかなか指がっつりが治りません。

5月のオフ会ははおやつには気をつけてね
返信する
Unknown (バロンパパ)
2010-04-19 21:20:54
昨日は初参加で緊張感たっぷりでした(汗)
早々にご紹介いただき有り難う御座います!
最近の子は小さい子が多いですね・・・
また今後も宜しくお願い致します♪
返信する
バロンパパさんへ (まのんママ)
2010-04-19 22:33:43
日曜日はお疲れ様でした。

マイペースなまったりまのんですが、これからもよろしくお願いします。
先代ビーはピークの時はバロンくんより体重がありましたよ。
2代目は私の希望で13インチの小さい女の子をお迎えしました。
しかし、小さくてもビーグルですからね。
太りやすいので油断できません。

三重県にきたのは年末に続いて2回目です。
また一緒に遊びましょうね!
返信する

コメントを投稿