年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都産祭ではありがとうございました! (からくり屋)
2007-05-04 23:02:47
いっしょに都産祭のほうにでらっしゃるとは気が付かず、失礼しました。わざわざ新刊のほう、ありがとうございました!ボールをすっとだすネタをやっていただいてびっくりしました。うれしいですっ。本楽しく読ませていただきました。九曜さんの桜にょきにょき姿かわいいです。中学三年生春のネタが私は好きです。やっぱり微妙な年頃の女子と男子。それにあの年頃は女の子のほうが大人なので男子のほうがドギマギさせられちゃうんですよね。微笑ましいです。ほんとにそういうところを描くのがうまいですよね。一つ質問させてください。malcolmxさんは、絵は何で描いていらっしゃるんですか?ブログのほうで見るのといただいた本でみるとまた少し感じがちがうので。どちらも好きです。佐々木さんネタ、これからもたのしみにしています。では。・・・うちはこれから「ハルヒ鉄骨渡り」描きます。そこにハルヒのやさしさ?はあるのだろうか・・・。
返信する
ご挨拶できてよかったです! (malcolm.X)
2007-05-05 08:08:09
やはり、他のイベントも回ってみて正解でしたね。今は燃えているので、可能な限りハルヒ同人サークルにはご挨拶に伺いたいと思っておりますので。
からくり屋さんは、始めたばかりでも頑張っておられるので、ご挨拶出来てよかったです。
可愛くキャラを活かせたのを楽しんでいただけて良かったです。
画材は、アナログで鉛筆描きスキャン取り込みでブログはアップしてます。コピー本は鉛筆描きコピーですが、色調補正が無いのが印象の違いだと思います。
表紙はフォトショップでペンツール作画です。
返信する