まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

17節敗戦@本城

2012年06月02日 | 湘南ベルマーレ

6月5試合の初戦、ギラヴァンツ北九州に2-3で敗戦

ベルマーレの第2ステップは総力戦との事

航や和成の代わりに入った山口や島村は体を張って守備に貢献したが…

攻撃陣がいま一つ

前半の決定機に決めて先制点を奪えていたら

流れは大きく変わっただろうに

残念だ


後半先制点され大介のゴールで追いついた後が悪かった


オウンゴールだと言うがあそこはガッチリ止めなアカン!!

流れは北九州に


それでも大学生19歳の吉濱遼平がJ初出場で初ゴールは素直に祝福したい


イエロー5枚も痛い

次節はグギョンも古橋も和成も出場停止
怪我人も多く更に厳しい総力戦が続く

今日参戦したベルサポ150人は言葉も無く散会


落ち込んだ気持ちで帰ります  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした。 (kappei2050)
2012-06-02 20:59:43
それにしても、御苦労様でした。
残念でしたが、今のチームの状態からいっても止むをいない部分もあるのではないですか。ここで踏ん張って流れを変えなければいけませんね。小生はホームで応援頑張ります。
千葉行きは参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2012-06-03 08:48:13
帰りの飛行機は選手達と同じ便でした
鳥取空港の時はとても明るい表情でしたが昨日はさすがに沈んだように見えました
それでもグギョンや山口・馬場選手などが我々に挨拶してくれたので
「次頑張ろうね!」って声掛けしてやりました
笑顔になってくれたので次こそは勝ってくれるでしょう!!
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-05 22:05:45
北九州戦お疲れまさです。

試合の後の、折尾駅から博多駅まで盛り上がらない事、夜の博多も今一でした

翌日の天気は快晴で、福岡競艇場で時間を潰し、無事帰宅となりました。
返信する
たいたいさんへ (まこち)
2012-06-06 07:31:36
北九州お疲れ様でした
自分は小倉から入ったんですが「博多から入った」サポが多数でしたネ
九州次は大分ですかネ!?
福岡が8月のお盆で行けませんので7月大分は前向きに考えています
返信する

コメントを投稿