まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ハングギョンが伊勢原に来ました

2011年10月06日 | 湘南ベルマーレ

10月2日、道灌まつりイベントに永木亮太選手とハングギョン選手、

ベルマーレクイーンから日野里奈さん・土方くるみさんが伊勢原にやってきてくれました。

自分は、ビオーニャのスタッフとして一日中、ベルマーレイベントをサポート。

この日の詳細については、オフィシャルサイトに掲載しましたので見て頂けると有難いです。

彼らが御柱に乗った勇壮な姿もアップしてますのでご覧あれ。

 

いつもゲーフラ出して応援しているグギョンが来るとあってテンション上がっていた自分だが、

あまり時間がとれず色々と話すチャンスがなくて残念でした。

が、少しだけオリンピック最終予選韓国代表の話を聞く事ができました。

・第一戦のオマーンに2-0で勝ったが自分はベンチ入りできなかった    。  

・実は暑い湘南から寒い日の韓国へ移動して体調を崩した。(39度の熱だとか)

・明日(3日)に韓国に向かい7日の親善試合(ウズベキスタン戦)に備えます 。

・代表では背番号「14」を付けてます。次はメンバー入り出来るよう頑張ります。

との事でした。

国は違えど、代表選手メンバーに湘南ベルマーレと書かれているのは嬉しいことです。

代表ユニをつけたハングギョン。

この姿でピッチ上にいるグギョンを観て見たいです。

いつか韓国に行って応援したいものです。

ベルマーレユニ着て、ゲーフラ持って、ね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿