まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

14節仙台戦@ ユアスタ

2013年07月07日 | 湘南ベルマーレ

「お疲れ様です。暑かったでしょ!今年最高の気温と湿度だったんですよ。」

と帰りの地下鉄でベガルタサポさんが話掛けてきた。



開場前待機列で並んでいるだけで汗が・・・ジトジト

ユアスタ、大好きなスタジアムだが
温度の低いサウナ風呂に入っているかのような蒸し暑さ



芝生の上はもっと暑かったに違いない



よく頑張ったよ、ベルマーレは

選手もサポーターも最後の最後まで走り続けた

このクソ暑い中、皆よく頑張っネ

結果はスコアレスドローだったけど見応えあるゲームで面白かったよ

前半バタバタした入りだったけど

GK安藤君のスーパーセーブの連続で纏まってきた、って感じ
安藤君、良かったネ~

大野君・島村君・鎌田君のDF陣も集中して、守り切りました



だからこそ悔やまれるのがあのシュート

難しい角度だったが決めれば勝ち点3穫れてただけに欲しかったネ



課題の一つだった残り15分

走り切りましたネ
仙台に走力では勝ててましたよ

あの中原選手が出てきた時は、ヤバい!!と一瞬思ったが
よくケアしてたからネ



アウェイで勝ち点「1」はまずまずの成果

次ホームで勝ち切って

再開後の快進撃を後押ししていきましょう



ちなみに、ユアスタに参戦したベルサポは、749人(HT時ヒヤリング)でした。

極暑の中、お疲れ様でした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (SK1185)
2013-07-07 21:19:27
本当に蒸し暑い中、大変でしたね。ご苦労さまでした。我が家は、ベルマーレの試合経過を一刻も早く知りたくて、テレビ放送の大宮vs鳥栖戦を見ていました。アウエイでの勝点1は上出来ですよね、10日のvs柏戦は何としても勝点3をもぎ取りたいと思います。
返信する
SK1185さんへ (まこち)
2013-07-08 07:21:53
早くも梅雨明けですね!

暑い日が続きますが身体に気をつけて

柏戦・甲府戦にしっかり望みましょうネ^^
返信する

コメントを投稿