まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

点が穫れず・・・第6 節vs浦和戦@埼玉スタ

2013年04月14日 | 湘南ベルマーレ

三年振り2回目の埼玉スタジアムにきた

やっぱ浦和レッズの聖地は・・・日本一だ

約34000人の浦和サポが真っ赤に染める劇場は

鳥肌がよだつほど凄いネ~!!

こんな雰囲気でいつもゲームができるなんて

選手冥利に尽きるだろうネ^^



でもね、

我々ベルマーレサポも燃えたもんね!!!

約1800人のサポが集結し

最後の最後まで諦めずに

声援を送ったもんね!!!

 

0-2の敗戦

気持ちでは負けてなかったんだけどね!!!

やっぱ、点が穫れなきゃ勝てないよね

なかなか勝てなくて悔しいけど

挫けずしっかりと前を向いて練習して

強くなって行こうネ!!

伸びしろは無限大だからね!!!

次の大分戦は絶対に勝たねばならぬよ


おまけ:

今日のバスツアーのジャンケン大会で

まこ爺も愚妻も勝って

Tシャツとスタミナ漬けをゲットしました

ラッキー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (SK1185)
2013-04-14 18:27:49
本当にご苦労様でした。我らが湘南ベルマーレ、0-2頑張ったね、浦和は一度行って見たい競技場ですけれど、色々あってなかなか行けません。次の20日大分戦、何としても観戦(応援)したいと思っています。よろしくお願いします。
返信する
SK1185さんへ (まこち)
2013-04-15 08:26:15
J1でのハイレベルな戦いは面白いですね。
勝てない悔しさは勿論ありますが、勝てるチームに成長できるよう応援していきましょう。
次は一緒に応援して・・・、久々の!?美酒を味あいましょう\(^_^)/
返信する

コメントを投稿