まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

鳥栖戦はスマホ応援で

2015年04月29日 | 湘南ベルマーレ

今日の鳥栖戦、高野山に来てる為、現地参戦できず。

気になる、とっても気になる。

と言うことで・・・
試合開始時刻から住職らの目を盗んでスマホ速報をチェック。

記述された速報から勝手に頭の中でイメージを膨らませ

・・・応援に力が入る。

すると、現地参戦の愚妻からLineが入り・・・

10分大槻ゴール!!

オッ、4試合振りの得点だ、しかも鍵を握る先制点にガッツポーズ!!!

今日は勝てよ!!!

1~2分毎にアップされる速報から激しい戦いを感ずる。

ヤバっ、追いつかれた!!
一番ケアしなければならない藤田からのセットプレーから同点に。

緊迫した攻め合いのまま後半へ

愚妻から立て続けにLineが入る

高山が、島村が・また島村が、ゴ~~~ル♪♪

堅守の鳥栖相手に4得点か~
スタジアム盛り上がってるだろうな~(^^;

ベルマーレからメールが入った

4-2で勝利!!!!!

やったネ、バンザイ\(^O^)/

一人ダンスを宿坊で踊りま~す^^


神聖な処に来て心を清めた筈なのに

俗世界の事が気になるのは生きている証しダネ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高野山 (ぴろまる)
2015-05-01 08:56:26
高野山いいですね★
よそ見してると和尚さんに怒られますよ~

日産は仕事で行けず、2戦ぶりの観戦でしたが
みんないい動きでよかったです
 名古屋もがんばって連勝してほしいですね!!
返信する
ぴろまるさんへ (まこち)
2015-05-01 15:23:49
3連敗の後の快勝、良かったですネ。
日産スタでのブーイングが無駄ではなかったようで一安心です。
名古屋戦も行けませんが連勝できるよう、何処にいても応援してま~す (*^_^*)♪
返信する

コメントを投稿