まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

YNC第3節vs 甲府戦@中銀スタ

2013年04月03日 | 湘南ベルマーレ

ようやく勝てました!!!

今季初めての「勝利のダンス」です!!!!

マジ嬉しいっす!!!!!

武富君も荒掘君も亀川君も・・・・

初めてのダンス、上手に踊ってましたよ^^

岩上君は残念ながらダンス踊れなかったネ(苦笑)

ゴール裏に集結した143人も5ヶ月振りのダンスとあって

大いに盛り上がりました



1-0の勝利!!!

武富の、虎の子の1点を

チャミ・アンドゥを中心に全員で身体張って守り切りました~




さあ、これで片目開いたんで

勢いつけてリーグ戦初勝利に挑みましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿