まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 36th vs アビスパ福岡戦

2009年08月30日 | 湘南ベルマーレ

     「よっしゃあ~、やったぞ~

ロスタイムの91分、0-0の緊迫したゲームに終止符を打った瞬間でした。

90分間踏ん張って応援していただけに決勝点が入った時にはテレビの前で大騒ぎしちゃいました。


     『勝つ!勝つ!勝つ!』

って試合中づっと呪文を唱えていた阿部ちゃんが左サイドを駆け上がりスペースに走り込んだ亮太にパス、亮太は丁寧に頭で合わせてゴール前のリンコンにラストパス・・・

     【やったぞ~リンコンだ~

リンコン大統領が一万人を越える福岡サポの前で見せた恩返しのゴールでした。

アジエル不在、凸凹のピッチ状態、最終クールのプレッシャーと言う苦境の中でよくぞ勝ち点3という最高のお土産に持ち帰ってくれました。嬉しいかぎりです。


さて、9月。最終クールの前半戦6試合。

手強い相手ばかりだがここで勝ち点積上げて上位5チームの先頭を常に走っていけるよう頑張って行こう。

8月はアウェイ3試合とも行けませんでしたので

9月は気合を入れて6試合すべて参戦予定でいます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿